りゅうちぇるの姉!比花知春(ひがちはる)のかわいい画像ついに公開!

比花知春
比花知春




目次

比花知春(ひがちはる)の画像がついに公開!

比花知春さんはりゅうちぇるのお姉さんです。

知春さんとりゅうちぇるさんは5人兄弟姉妹(女3人男2人)です。

知春さんが次女でりゅうちぇるさんが次男です。

3人姉妹とりゅうちぇるさん一緒の画像がありました。

比花知春
比花知春

比花知春さんも芸能活動をされたいます。シンガーソングライターとして活動され、今は福岡を拠点に活動しています。

比花知春さんプロフィール

芸名   比花 知春(ひが ちはる)
生年月日 1982年7月12日
出生地  日本・沖縄県
職業   シンガーソングライター
ラジオ・パーソナリティー
作曲家
ジャンル J-ポップ
配偶者  有り
家族   りゅうちぇる(実弟)
ペコ(義妹)
事務所    株式会社 五次元

芸能活動

11歳~15歳まで沖縄アクターズスクールで歌とダンスを学び17歳の頃からギターを手にして20歳の頃から作詞作曲を始めました。
地元の沖縄を中心に活動していました。

2002年3月ワーナーミュージック・ジャパンから「君を忘れない」でメジャーデビューしています。
音楽活動以外にテレビ、ラジオパーソナリティ・雑誌・CM等で活躍しています。

2009年春から活動拠点を福岡に移すとともに「CHIHARU」から「比花知春」に改名しています。

兄弟姉妹は?

おじいさんがアメリカ人でした。比花知春さんやりゅうちぇるさんはクォーターです。
兄弟の仲はとってもいいようです。

りゅうちぇる
比花知春・りゅうちぇる・ペコ兄弟姉妹
りゅうちぇる比花知春
比花知春・りゅうちぇる
比花知春りゅうちぇるペコ
比花知春・りゅうちぇる・ペコ

比花知春ブログ

比花知春さんのブログには上原多香子さんとのことが書かれています。
上原多香子さんとは沖縄アクターズ時代からの仲良しです。

比花知春上原多香子
比花知春・上原多香子

CD聴きながら思い出話してたら終電で帰るつもりが結局朝になってました笑
同い年で上京も早かったたーかーだけど、いつでも唐突な連絡でも時間を作ってくれるし、合うととっても落ち着く(^^)
性格もとても似てるし、とにかく楽です(笑)

「行列のできる」でりゅうちぇるの本名をバラす

知春さんは「行列のできる法律相談所」に出演しています。りゅうちぇる・ペコさんも読者モデルで出演していました。

知春さんが弟りゅうちぇるさんの本名をバラしています。

比嘉 龍二」が本名です。