阿部寛の嫁の画像がついに公開??結婚を大胆予想!




目次

阿部寛の嫁の画像がついに公開?!結婚を大胆予想!

阿部寛の嫁の画像が公開か??

「結婚できない男」で冴えない主人公を演じた阿部寛さんの嫁の画像が公開か??

阿部寛さんの芸能ヒストリーを調べてみました。

阿部寛のプロフィール

芸名   阿部 寛(あべ ひろし)

本名   阿部 寛(あべ ひろし)

生年月日 1964622

出生地  日本・神奈川県横浜市

職業   俳優・モデル

ジャンル 映画・テレビドラマ・舞台

配偶者  既婚(20071120日~)

子供   2女

事務所  茂田オフィス

モデル時代

1983年中央大学在学中にお姉さんに勧められて集英社のノンノボーイフレンド大賞に応募し優勝しました。

雑誌「ノンノ」「メンズノンノ」のカリスマモデルとして活躍していました。

借金

人気絶頂のこの時期に投資用マンションを購入しましたが、バブル崩壊の影響で資産価値下落し、また自身の人気低下もあり大きな借金を抱えることになりました。

どん底の時代

1987年に映画デビューしていますが、二枚目役が多くまた背の高さから相手役女優さんとの映像がマッチせず次第に仕事も減っていきます。3年間ほどパチンコで生計を立てていたそうです。

一念発起

「かつて一世を風靡した有名人」を捜索するバラエティー番組『あの人は今!?』に取り上げられたことでの取材で一念発起し再び役者への道へと舞い戻ルコとを決意しました。

本人の著作によれば、1992年にNHKドラマ『チロルの挽歌』に尊敬する高倉健さんが主演するという話を聞くと、名前のつかない端役にもかかわらず出演を希望して何か小さいことでもヒントを得ようと演技の勉強をしたチキもあったそうです。

再出発

1993年につかこうへいさんの舞台でバイセクシュアルの主人公を好演してそれまでの長身二枚目俳優から実力派俳優への足がかりをつかんだそうです。

再ブレイク

それ以降は『TRICK』(テレビ朝日系)、『HERO』(フジテレビ系)といった話題作に次々と出演をして表舞台に舞い戻ることができました。その人気を決定付けたのが、2004年の『アットホーム・ダッド』(フジテレビ系)や2006年の『結婚できない男』(同)でした。ともにルックスはいいのに冴えない主人公を演じて、お茶の間の人気者になっていきました。

借金完済

2007年公開の映画『バブルへGO!!タイムマシンはドラム式』に出演。同年大阪での舞台挨拶にて、「最近になり(バブル時代に作った数億円の)借金を返し終えた」と告白した。約20年かけての完済であった

結婚会見

主演ドラマ『結婚できない男』での演技が評判となり、そうしたイメージがさらに定着していた中、20071120日、15歳年下の元OL(当時28歳)の女性との結婚を記者会見で発表した。会見では、『結婚できない男』にちなみ、「『結婚できない男』が結婚することになりました」と述べて、会場の笑いを誘いました。

嫁は

身長169㎝、スレンダー美人の奥さんは阿部寛より15歳年下ですが、料理上手で家庭的なしっかり者の女性だそう。阿部寛を「ひろしくん」と呼ぶそうで、会見の阿部寛の様子は始終、幸せノロケモードでした。40歳になって結婚を決めた理由を、「30代は仕事。40歳になってひと段落したときに彼女がいた」と語っています。

結婚報告メッセージ全文

いつも大変お世話になっています。突然このようなご報告を書面で致しますことを、お許し下さい。この度私阿部寛は、お付き合いをしてまいりました一般の女性で、28才の元OLの方と結婚することになりました。

彼女と、正式なお付き合いをする様になったのは1年半程前からで、結婚を意識し始めたのは半年程前からです。彼女は僕のよき理解者で、いつも陰ながら支えてくれました。彼女の優しさにひかれ、互いに一緒にいたいという自然な思いで、現在、渋谷区のマンションに一緒に住んでいます。

入籍は、撮影のスケジュールをみて行います。挙式、披露宴はこれから二人で準備し、来年のどこかで親族のみで行おうと思っています。相手方のことを考え、顔写真や名前は一般の方なので、控えさせて頂きます。皆様、何卒ご理解いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。

至らない私たちではございますが、これから一歩ずつ、明るくのびやかな家庭を築いていきたいと思っています。また仕事の上でも、新たな気持ちで一つ一つの作品に取り組みたいと思っています。皆様にはこれからも、変わらぬご指導を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

20071120

のコメントが残っています

結婚式は子供さんは

20082月に入籍。2011623日、47歳にして第1子(長女)が誕生。2012111日に第2子(次女)が誕生。

嫁の画像は

イロイロ探しましたが残念なことにまだ公開されていないようです。